1. ホーム
  2. グループTOPICS
  3. 斎藤工さん出演の「Z空調」TVCM第2弾 放映開始

斎藤工さん出演の「Z空調」TVCM第2弾 放映開始

 

Z空調

 
 
昨年末より大変好評を得ております、斎藤工さん主演の「Z空調(ゼックウチョウ)」CM。その第2弾となる夏バージョンの放映を2017年6月より関東および東日本一部地域にて放映を開始いたしました。
 
 
「登場篇夏(15秒)」では、斎藤工さんが演じる謎のマスクマン「ゼックウチョウ」が装いも夏らしく青色のマスクを着けて登場。
大好物の「コハダ」を手に持ち「コハダのうまさで寿司屋を選ぶ私ですが、家は空調で選びます」と持論を展開します。
手間のかかるコハダの仕込みがしっかりしている寿司屋はうまい寿司屋ということを踏まえ、空調のことがしっかり考えられて
いる家は快適でいい家ということを伝えています。
 
もう1パターンの「トリップ篇夏(30秒)」では、Z空調によって家中丸ごと涼やかになっていることを体験すると、あまりの
快適さに妄想がスタート!
第1弾CMにも登場した謎の美女“オリヴィア”が再び現れ、喜びのあまりオリヴィアに向かって飛び込んでいく・・・
といったコミカルな演出で商品の特徴を分かりやすく表現しています。
 
 
映画やドラマでのクールなイメージとは違った、斎藤さんのお芝居を是非オンエアでお楽しみください。
また、Z空調 スペシャルサイトでもご覧いただけますので是非アクセスください。
 
 
>>Z空調 スペシャルサイト
 
>>ニュースリリース