1. ホーム
  2. グループTOPICS
  3. 新時代冷暖システム「Z空調」CM発表会を開催

新時代冷暖システム「Z空調」CM発表会を開催


 
 
12月1日(木)、東京・港区のベルサール六本木で新時代冷暖システム「Z空調(ゼックウチョウ)」の商品説明と
新CM発表会を開催いたしました。
会場にはテレビ局6社を含め50名ほどのメディアの人達が集まってくださりました。
 
 
はじめに社長の近藤より、企業理念でもある「最高品質と最低価格で社会に貢献する」ための新たな答えとして
「日本の家の抱える問題」を解決する新時代冷暖システム「Z空調」をご紹介。
Z空調なら「家中心地よく、しかも経済的」である点をご説明させていただきました。
 
 
 

 
 
その後ステージには俳優の斎藤工さん演じる、オレンジ色の「Zマスク」が印象的なCMキャラクター「ゼックウチョウ」が登場。
外見はラテンの香り漂う妖しいオーラを放ちながらも、内面はダジャレ好きでやや妄想癖があるという「ゼックウチョウ」は
CM内で「絶好調ではなくZ空調」と、その性格を表すかのようにダジャレを交えてZ空調をアピールしています。
 
 
CMの印象や制作時のエピソードなどのトークのあと、皆さんの家のお悩みを「ゼックウチョウ」こと斎藤工さんが解決、
というコーナーでは悩みを抱える主婦の方5人が登場。
「冬はフローリングの足元が冷える」「夏・冬の電気代が高い」「家の結露、風呂場の湿気に困っている」などの悩みに対し
Z空調の特長とユーモアを交えながら斎藤さんが次々と解決していきました。
最後は無事にお悩み解決したということで主婦の方々もZのマスクを付けて「ゼックウチョウ」になりました。
 
 
テレビCMは12月9日から、関東と東日本の一部地域で放送されます。
下記サイトではCMの他にもスペシャルなWEB限定動画がご覧いただけますので是非チェックしてみてください。
 
 
>>新時代冷暖システム「Z空調」スペシャルサイト
 

※掲載画像の無断転載・複製を固く禁じます。