1. ホーム
  2. グループTOPICS
  3. 平成28年度桧家グループ 総決起大会を開催いたしました

平成28年度桧家グループ 総決起大会を開催いたしました

決起大会2016
 
 
2016年1月20日(水)、品川のグランドプリンスホテル新高輪にて平成28年度桧家グループ 総決起大会を開催いたしました。
グループ社員、FC加盟店、来賓の方など昨年よりも多い総勢約2000名が集結し、改めて本年のスタートを切りました。
 
 
式典冒頭、桧家ホールディングス黒須会長より、これまでのグループの歩みと、企業が拡大するにつれ陥りがちな
大企業病に侵されないよう、今一度気を引き締めていくことの重要性が語られました。
 
近藤社長からは、グループが毎年成長し続けてこれた要因は「失敗を恐れず常に新しい事に挑戦してきたことにある」と
語られ、今後さらに成長し続けるための2020年に向けたビジョンと5つの行動指針が発表されました。
 
<2020ビジョン>
 革新的な商品・サービスの提供と新たな事業領域への挑戦を通じて、
 持続的付加価値を創造し、ニッポンの抱える課題解決に貢献していきます。
 
 
<行動指針 5C>
1.挑戦 Challenge
 満足を超えた感動をお客様に提供し続けるために、常に新しいことに挑戦しよう。
2.貢献 Contribution
 目の前のお客様はもちろん、真の社会貢献を意識して、自ら考え、自ら行動を起こそう。
3.創造力 Creativity
 世の中の変化を読み取る感度を高め、創造力を働かせて、強みを発揮しよう。
4.成長 Catalyst
 チームメンバーで触発し合い、人と組織の成長を実現しよう。
5.信頼 Compliance
 周囲からの期待に応え、社会的責任を果たすことで、確かな信頼を勝ち取ろう。
 
 
この5つの行動指針に則り社員一丸となって2020ビジョン遂行をしていきたいと思います。
 
 
また式典では、営業、監督、営業事務、その他の社員のカテゴリで昨年優秀な成績を修めた社員を表彰。
選ばれた社員は、喜びと感謝の挨拶に加えて今年の目標を熱く発表しました。
その後、4月に入社予定44名の新入社員紹介があり、決意を歌に込め槇原敬之さんの「どんなときも。」を合唱。
会場に若さあふれる歌声が響きました。
続いてグループの様々な業務に協力いただいている専門業者会「桧家会」代表 岩井会長による
木遣が歌われ、全員の一本締めで式典は締めくくられました。
 
 
これからも、お客様に満足していただけるサービスをご提供するとともに社会に貢献して参ります。
今後とも桧家グループを何卒よろしくお願いいたします。