1. ホーム
  2. グループTOPICS
  3. 新年のごあいさつ

新年のごあいさつ

 

 
 
あけましておめでとうございます。 旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
 
 
2015年は注文住宅事業会社を集約し、桧家住宅東京と新体制の桧家住宅北関東が誕生しました。
さらに桧家不動産と桧家ランデックスが合併するなど、グループとして新たなスタートを切った年でした。
 
また、「いつも、新しい答えを。」のメッセージとともにグループを擬人化した“Mr.HINOKIYA”(中村俊介さん出演)の
CMも放映開始。住まいと暮らしの未来を考え、動き続けるという桧家グループの想いを表現しました。
 
 
本年は先のCMに、新たに日本の音楽シーンの草分け的存在「ゴダイゴ」の新曲をプラスし1月1日よりオンエアを開始しました。
「ゴダイゴ」の温かくまわりを包み込む爽やかなサウンドがCMに彩りを添えています。
 
もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、「CM特設サイト」にてご覧いただけますので
まだ見たことがないという方は是非一度ご覧ください。
 
 
お客様に安心していただける住まいと暮らしをご提供するため、私たちはつねに考え行動し続けて参ります。
本年も変わらぬお引き立ての程、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
末筆となりましたが、皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。