1. ホーム
  2. グループTOPICS
  3. 桧家グループ 総決起大会を開催いたしました。

桧家グループ 総決起大会を開催いたしました。

決起大会2015
 
 
2015年1月28日(水)、桧家グループ総決起大会を開催いたしました。
 
 
今年は会場を「東京国際フォーラム」に移しグループ社員、FC加盟店、来賓の方など総勢約1800名が集結。
勢いよく新年度のスタートを切りました!
 
 
式典では、桧家ホールディングス黒須会長よりグループのこれまでの歩みを交え、激動の時代にあっても揺るがない
企業としての在り方や企業競争力をいかにして持つか、またそのために今期必達すべき目標が語られました。
 
 
近藤社長からは、現在⽇本が直面しているエネルギー問題や少子高齢化問題、空き家の増加などの課題解決に
グループ全体としてコミットしていくことを宣言し、そのために今後取り組んでいく具体的ビジョンが示されました。
 
 
また、社員表彰では営業、監督、営業事務、その他の社員のカテゴリで昨年優秀な成績を修めた社員を表彰。
選ばれた社員は、それぞれ喜びと感謝の挨拶や今年の目標への決意を力強く誓いました。
毎年表彰される方もいて、「必ず来年は自分が」との社員のモチベーションも上がったと思います。
 
 
これまでにない新しい試みだったのが4月入社の内定者紹介です。
入社の決意を歌に込めるということで、ゆずの「栄光の架け橋」を熱唱しました。
若々しくやる気に満ちた歌声が東京国際フォーラムの大きな会場を包み込みました。
 
 
そして、今回の総決起大会にはサプライズ演出が!
「Mr.HINOKIYA(桧家グループを擬人化したキャラクター)」を演じる中村俊介さんが登場したのです!
 
CMと同じくオレンジのかばんを持ち、颯爽と会場の中を通り抜け壇上へ上がると会場からは
どよめきと黄色い歓声があがりました。
中村さんはインタビューに対して、桧家グループに対する思いや撮影の裏話、
グループ社員に向けてメッセージを送ってくださいました。
 
 
中村さんが爽やかに演じる「Mr.HINOKIYA」のように桧家グループは常に前進し続け、
成長して参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。